

簡単日記

今月2枚目

1_20130831011250711.png

今月2枚目

2.png


ジャスミンで防具壊れる

3.png



2枚目
4.png


ランダム染色のみ

5.png


今月3本目

54bcb5a96e892298a61ecc4f5aac87ba.png


終了



波乱万丈



えーどうも


初めて拾いました 





9f605aff7fa4d13ef54276fda0502f10.png




ヤットキタ!!


カロックの兄弟が数分後に買い募集出してたので即効売り飛ばし。

とりあえずイヴィの資金にします。



そして玄ちゃま


杖どーすかなーって悩んでる時に 手持ちのアイボ12をとりあえず叩いてから考えるかって事で

すいすいすいすい


無駄な運使った


45cad6bfe50caf36f4a916a3f2328000.png



えー 1本ですww


んでとりあえず★3のワンダーを数箇所買って 無理やり15k乗せました


おし ある程度そろった  クイーンヘロや






何だ 楽勝じゃない?


d941610ee6f505350e68f06858d5d26e.png














53回死んだけどね^-^





いやまじ近接以外でクイン行ったことなかったんですが


正直ナメてましたねww


オナとカロックだと電話しながらでも倒せる敵なんですが

杖だとまず立ち居地が完全に違うので モーションは100%わかってても避ける事が全然できなくて

完全に0からのスタートって感じになっちゃいました。

ためしにタイタンソロも行ったんですが やっぱ死にましたねw

ちょっと杖イヴィ 1から頑張ってみようと思います。




ってさっきまで勢い付いてたんですよ


んでさっき15になったアイボリーにね? 天罰張ろうと思ったのね?



感の良い人はもうわかるっしょ?






01705c4bbe78a7d9492fc4ea97be2b74.png













ファアアアアアアアアアックッッ!!!!!







と・・とりあえず+5キエルスタッフで寄生していくぜぇ・・・・



杖!?



どうも 今日16個目のTATOOを彫ってきてバテてます ぼくです。


つい先日 この動画を見て 自分の中のナニカが揺らぎました












色んな職の中でも 杖ソロは難易度かなり高いと思ってます。


ちょっと挑戦しちゃおっかな  そんな気分であります。


雑記


英雄伝やってますよ~


ただネタが無いってだけで



023066a044bae866643a663572a15d9d.png



どうもぼくです



ある程度レイドソロもやって飽きてきたし とりあえず


冬までに称号400にします!!  


とりあえずの目標提示。  おし そんだけ


タイムアタック


出航回数プラス1イベントも もうすぐ終わりですね

やっと開放されそうで ある意味ホットしてます ぼくです。


いい加減レイドばっか行っててもハゲそうなので 暇を見てはタイタンでタイムアタックしてます。


一応アイテム無し 変身無し でやってます こんな感じ


2013_08_17_0002.jpg



4,5回被弾あってこのタイムなので 必要最低限の被弾だけ残してもう少し上手く立ち回れば

5分20秒くらいは行くかもしれませんね。


別に今更タイタンなんて行く人自体少ないので何ともアレですが

何かしら目標が無いとどのゲームやってもつまんないので 勝手に自己満でタイタン殴ってます。









久しぶりに 玄ちゃま を動かしたい気分になったので


ちょっとビューティーショップで遊んでから


2013_08_16_0012.jpg












0e904b60c1213553415b48221790d7c1.png



静寂を3本くらい叩いて なんとか15k乗せてハヴァンに行ってみました。


結果:まさかの7%しか取れてなくて最下位・・・・


そのままファーガス行って折ってやめました^-^

カロックだけやれって事ですね。すいませんでした。

フィオナですか? +15の剣くれたらやります○| ̄|_–===≡≡≡







最後に


野良で可愛いイヴィちゃんをパシャリ


2013_08_16_0010.jpg



魔女の宅急便のキキみたいでキュートでした。

黄色い靴がオシャレね。


レイド周りはしんどいねー の巻



どうも 21時~23時の間 お盆はレイド出航回収がプラス1なんで

みんな頑張ってまわってると思います。

+無限復活なんて付いてるもんだからもうクリックゲーですよね・・・


モルバンレイドなんかボスのHP多すぎだし S1のボスの出来の良さから比べちゃうと超つまんないよね。



とか何とか言いつつバリバリやってます ぼくです。



とりあえず初GET 


moji.png




今日の平均相場は35Mだったので売り飛ばしました。

所持金約90M。全然増えません・・・


だって紺パン売ってたんやもん・・・



2013_08_13_0004.jpg


やおとめさん はよージャスティス買わんかいな。






雑記


狂乱TODAYでまさかこんな物が


kodai.png



おh なんぞこれは


って事で相変わらずのドロ運で御座います。


某じじさんが未だにアリスの証を付けていたので 安めに譲ってあげました。







■ステやら


今こんな感じです


※ 復帰BAFF30日 ってやつがかかってるので ATK500上乗せしてます。



new.jpg



装備スペック

・古風な野望     +15アイボリーブラスター
・バラ熱望       +10レイダース頭 ★3
・堅実ジャイアント  +7レジェンダリー体
・バラジャス     +7レイダース腰 
・守護高級マナ    +7レジェ手
・落ち葉       +7レジェ足

・意味熱望      肩方バッヂ
・意味熱望      魔獣の腰ベルト★3
・意味活力      落雷x2
・意味心       何とかブローチ


ジャイアント張ってるのは好きだからですw


★3の記載があるやつ以外は全部★2で ほとんど帰属割れの激安中古品です。

見てわかると思うけど 全然金かかってません。



ブラスターカロックの場合 ATKはバフで19kいくし

速度も70いくし この安物装備である程度こなせてしまっています。

逆にこれが悩みで これからどうすっかなって所です。


新レイドもMOBのDEFそんな高くないのでATKは・・って感じですよね。



染色やアバターでお金が消えるのは懲りてるんで 何か目標となる装備が欲しい所ですね。


頭鎧腰パイレーツの手足レイダースしかないのかなぁ・・・



以上 独り言でした。


クイーンヒーロー ソロ



どうも 眉毛剃りました 邪魔なので 僕です。


かなりハイペースで動画UPしてますが ついにやりました

クイーンヒーローソロ 被弾0!









練習始めてTAKE40くらいかな? で何とか成功しました。

TAKE30くらいまでは覚醒無しでやってて 被弾1とか2で討伐はしてたんですけど

意識すればするほど緊張しちゃって クイーンが怯みだしたら被弾したりしてました・・・

んでもう我慢の限界きちゃったので覚醒投入しちゃいました。


クイーンの討伐タイムなんですが 地面に潜る時間が長かったり短かったりでまちまちなんですよね。

実際覚醒無しの被弾2くらいの時で 最速13分40秒ってのがあったりかなりムラが出てました。

後は 被弾意識しなければ 地面から爪ガシガシ攻撃の時なんか 3,4スマ思い切って狙ってるので

その辺のモチベでも討伐タイムがぐんと変わりましたね。

まー正直練習不足って所でしょうか。 「魅せる動画」を撮るにはまだまだPSが必要みたいです。






GM なつな



どうも  奈良の震度7警報は正直ビビリました 僕です。


今日はじめてゲームマスターなつな に会ってきました。


流石に辺りは人だかりで激重プンプン丸でしたね。




natsuna.jpg




なつなの中身が男女どうあれ とても可愛らしくて癒されました。


って事で早速おちょくってみた




2013_08_08_0010.jpg




んでまー僕たちプレイヤーも色んな種類がいるので

ゲーム内の仕様や不具合などをチャットで質問攻めしてる人がいましたが

当然答えること無くって感じでしたね。


まーそんな感じで「GMなつな」と楽しい一時を過ごせました。








で、その後すぐラキオラ行ったらまた出ちゃいました。


kiba.jpg



相変わらずドロ運パネーです。


イカ牙だけ拾ったことないので そろそろ見て見たいですね。












■リアルの雑記です。



私は海育ちなので暇あればしょっちゅう海で遊んだりしてるんですが

いい歳こいて未だにこんな事してます。











ナイスヒップ!


おしり



無駄にうまいっしょ。









ビジェソロ



どうも 復帰してからアバターなる物に魅了され


レアドロップが売れるたびにアバターを買ってしまっている  そんな僕です。


ガチャの景品も売れ、それなりにお金に余裕が出来たのに結局今39Mしかありません('ェ';)



そんなアバターなんですが 最近のお気に入りはコチラ




bc7fc92eb11f9ab6cd83a2e5d638ab47.png



ジャスティスだっけ? 警官の制服です。

そして今更ですが現在 momoguma氏率いる「Noble」さんにお世話になっています。

「ANTIHERO」は復帰した時に解散してたみたいなので同chのよしみで拾って頂きました。

ギルドチャットはアナルの話ばかりで僕は全然付いていけませんけどね。。。。











■ビジェクロスソロ 

今更感バリバリですが個人的にソロしてて楽しいので撮影してみました。


3時間くらい練習してて、1番良い出来のやつをUPしようと思ってたんですが

被弾0でどうしても討伐出来なかったので、練習モードやめて最後に本番撮ったやつがコレです。







まずまず?な動画が撮れたんじゃないでしょうか?


出来れば3スマ4スマをもっと活用して吸収したかったですね。

そして肝心のクラッシュを忘れてた件・・・・







懐かしのオナちゃん



半年前の写真です。


2012_11_27_0009.jpg



今は全くやってません。。。。





























ビューティーショップで遊ぶ以外は!



5f0fb35a575a283189d5ddb92f8f3110.png



あーかわええ・・


雑記



ガチャ6000円くらいまわして


434dff56d81055a0ec137bdd3dbd5d3b.png




念願のDカード引きました。


あと三日月の宣告1個(58Mで販売)とか12武器がちょいちょい出たり。


ドロも好調で


netui.png



熱意やら



4113126e72393853a86a079de6a1eeef.png



キバやらいい感じです。



かなり金も溜まったので、落雷2個買ってーの。


残り100Mくらいあんだけど何しよ。


パイレーツとレイダースのセットにしてバラ熱とかすればステが超よさそうだから狙いたいけど

復帰組なんでそこまでの熱は無いというか。


最近装備だけやたら良くて下手な人めっちゃ見るんで、最低限のDEFでやってきたいす。痛いけど。

染色



今日230アンブルを1Mで大量販売している親切な方がいたので

全部買っちゃいました。


落ち着いたカラーに染色。






白カロック  いいと思います。



プロフィール

玄ちゃん

Author:玄ちゃん
半年振りに復帰しました。

■フィオナ:玄ちゃん→引退

■カロック:鳥肌実→現役


動画↓

Youtube

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
足跡
Queen Hero solo No Damage No Trans
Beokros Solo NoPot NoTrans
Titan Solo NoTrans NoDamage Speed KIll
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
