

英雄伝


まるでやってません。

くいんへろノーダメ達成してから急激にモチベダウンしましたね。


今はラスティハーツってアラド戦記みたいな感じの簡単なアクションゲーやってます。


まー中々面白いですよ。

手探り状態だからって感じもありますけどね。


近況はそんな感じです。



Queen Hero Solo Karock No Damage V2

Yeah!!








前回のノーダメクイーンは 覚醒有りで9分でした。

かなり成長しましたね。 装備変わってないんですが・・・

いい加減アクセ1つでもいいので80装備欲しくなりますね。いらんけど。


それより武器欲しいです。

アイボリーでどこまで行けるのでしょうか。


Titan Solo No Damage Speed Kill 4:35

No Trans No Item No Damage






ARMY KAROCK


どうもすいません  


8月末に2本目引いてしまった



1_201309030227126b4.png



やばいです

8月は熱かった


ヘビ牙3 イカ牙2 熱意2 ジャスミンやら落ち葉やら・・・


相当稼がせてもらいましたね。



んで こうなりました








ででん


2.jpg



この見た目 あの人っぽいでしょ





そう あの人復帰したんすよ









3.jpg







ちょっとナニカ面白い事すっかって 考えてます






プロフィール

玄ちゃん

Author:玄ちゃん
半年振りに復帰しました。

■フィオナ:玄ちゃん→引退

■カロック:鳥肌実→現役


動画↓

Youtube

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
足跡
Queen Hero solo No Damage No Trans
Beokros Solo NoPot NoTrans
Titan Solo NoTrans NoDamage Speed KIll
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
